マイラーズカップ 2019 出走予定馬:インディチャンプ&福永騎手想定

第50回 マイラーズカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月21日(日)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

インディチャンプ(福永騎手想定)

 マイル路線で開花、東京新聞杯では32秒台の壁を破ってトップマイラーの仲間入りを果たしたインディチャンプがマイラーズカップに出走予定だ。相手は同世代の2歳王者、その牙城を崩すべくこの馬も成長を遂げてきた。これが初対戦だが、畏れではなく呑む気持ちで重賞連勝を成し遂げたい。

※この記事はブログ無料公開対象です

 今のこの馬ならダノンプレミアムを相手にしても面白いと思う。ダノン自身ベストがマイルかどうかは微妙なところだし、こちらは昨年末からマイラーとして急成長を遂げてきているので、今の出来なら互角以上に戦えて良いと思う。

ここから先は

2,762字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?