京成杯オータムハンデ 2022 出走予定馬:クリノプレミアム&松岡騎手想定

第67回 京成杯オータムハンデ(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年9月11日(日)
コース:中山芝外1600m

京成杯オータムハンデ2022の予想用・出走予定馬一覧

クリノプレミアム(松岡騎手想定)

 今年は中山牝馬ステークスで15番人気での勝利と波乱を起こしているクリノプレミアムが京成杯オータムハンデに出走予定だ。GIのヴィクトリアマイルでは好位で進めたが伸びを欠いて16着と壁を感じる走り。中山のマイルの舞台で再度好勝負となるか。

 個人的には今回の条件でちょっと気になる馬なんだけど、一点で言えば馬場が軽すぎると嫌かな。クリノプレミアムは本来マイルより長い舞台の方が合っていると思うし、今年の秋はエリ女を目指してほしいんだけどね。その点で前半はそこまで上がらなさそうだけど、高速馬場過ぎると質的な面で…。天気予報も当てにならんが土日は晴れるっぽいし。

ここから先は

3,230字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?