クイーンズウォーク&川田騎手想定@オークス2024出走予定馬展望

第85回 オークス(GI)出走予定馬展望


日程:2024年5月19日(日)
コース:東京芝2400m

クイーンズウォーク(川田騎手想定)

 クイーンカップでは後方外から一刀両断、素材を証明したクイーンズウォークがオークスに出走予定だ。前走の桜花賞ではある程度流れに乗っての競馬も8着と完敗。結果を残した府中で二冠目での逆襲を果たせるか。

 パターンとしてはオークスで狙いたい馬にはなるんだが、クイーンCそのものをどこまで評価できるか?というところやね。今年は意外と混戦だとは思っていて、もちろん終わってみれば何かが抜けている可能性はあるんだけど、適性面やパフォーマンスで両方信頼できる馬というのは不在とも思っている。そういう意味ではクイーンズウォークにもチャンスは結構あるのかなと。

ここから先は

2,874字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?