ナムラフッカー&松山騎手想定@朝日杯フューチュリティステークス2023出走予定馬展望

第75回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)出走予定馬展望


日程:2023年12月17日(日)
コース:阪神外1600m

ナムラフッカー(松山騎手想定)

 デイリー杯2歳ステークスではこれまでからは一転して後方からの差し込みで3着と結果を残したナムラフッカーが朝日杯フューチュリティステークスに出走予定だ。未勝利は逃げ切り勝ちを果たしているように、自在性の高い馬。ここは強敵が揃った中で、どういう競馬を選択してくるかに注目だ。

 デイリー杯2歳Sは後ろからになるとは思ってなかったが、それでもある程度動けたのでそこは良い材料。3走前の未勝利のイメージの方が良いとは思うが、それでもここは相手が揃った感はあるね。

ここから先は

2,611字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?