フィリーズレビュー 2019 出走予定馬:ジュランビル&松若騎手想定

第55回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月10日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ジュランビル(松若騎手想定)

 万両賞ではダノンジャスティスを撃破したジュランビルがフィリーズレビューに出走予定だ。阪神1400mの舞台で強さを見せているだけに、この条件では適性面で一歩リードといっていいか。混戦模様のこの一戦を断ち切る走りを見せたい。

 前走の万両賞は確かに強かったんだが、意外とレースレベルが微妙なのかなと。ダノンジャスティスも3着のエルモンストロもいまいち。4着のトオヤリトセイトは500万下を勝ちあがったが府中の1400でスローと少し条件が違った。ききょうSでは3着と詰めが甘かったことを考えると、どこまで評価すべきか結構難しいところかもしれない。

ここから先は

2,567字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?