香港ヴァーズ 2019 予想

香港ヴァーズ2019の予想

シャティン4R 芝2400m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 地味に明日の香港の大規模デモの動向が気にはなっている…。ここまで来たら頼むから無事に開催されてくれよ…。

 今回の香港国際競走4走の中でも一番難しいかなと思っている。展開がまず少し読みにくいところがあって、1角までの距離が長い中で何が逃げるか。序盤は多分探りながらになって、中目からグローリーヴェイズ辺りが案外前になるかなという感じ。外からプリンスオブアラン辺りも探りつつ先頭列を意識、そのとエグザルタントもこのメンツならある程度前を早めから狙ってくるかなと。これを意識しつつアンソニーヴァンダイク辺りもここは先行するかな。前半団子気味に凝縮しつつ、割と一団でスローとなる可能性が高そう。62-59ぐらいかな。多分後半勝負で、外からある程度じわっとエグザルタントが動くけど、上げきれずに直線最速のパターンとなる可能性が高いと考えたい。が、正直読めないので幅は持たせる。

ここから先は

3,427字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?