プロキオンステークス 2020 出走予定馬:ミッキーワイルド&松山騎手想定

第25回 プロキオンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月12日(日)
コース:阪神ダ1400m

予想用・出走予定馬一覧

プロキオンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ミッキーワイルド(松山騎手想定)

 昨年のプロキオンステークスで2着のミッキーワイルドが今年もプロキオンステークスに出走予定だ。少しスランプに陥っていたが前走の欅ステークスで復調の兆しを見せた。今年は阪神1400での開催となるが、昨年以上の結果を掴み取りたい。

 前走の内容は個人的にはちょっと復調軌道に乗せてきたかなと思っている。勝ってはいるんだが5走前の霜月Sもちょっと物足りなかったし。昨年のプロキオンSがかなり強かったし、個人的には1400でも前半から芝スタートでペースが上がるほうが良いんじゃないかなと。ここでの完全復活は少し警戒したい。

ここから先は

2,283字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?