東京新聞杯 2019 出走予定馬:ジャンダルム&武豊騎手想定

第69回 東京新聞杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月3日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

ジャンダルム(武豊騎手想定)

 昨年のクラシック戦線で期待されながらも伸び悩んでいるジャンダルムが引き続き武豊とのコンビで東京新聞杯に出走予定だ。マイルで2走、古馬相手に結果を出せなかった。3度目の正直とすることができるか?

※この記事はブログ無料公開対象です。

 ここ2走の内容からも簡単ではない。ただ、敢えて言えば富士Sの方がマシだったかな。弥生賞を見てもスローからの決め手勝負で要所のギアチェンジを結構持っている馬。あるとすればスローからのギアチェンジ戦に特化したときに、ある程度好位ぐらいにつけている…というぐらいの条件が欲しいかな。基本は苦しい立場には違いない。

ここから先は

2,750字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?