フェブラリーステークス 2019 出走予定馬:クインズサターン&四位騎手想定

第36回 フェブラリーステークス(GI)出走予定馬展望
日程:2019年2月17日(日)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

クインズサターン(四位騎手想定)

 ここ3走強敵相手に安定した走りを見せて馬券に絡んでいるクインズサターンがフェブラリーステークスに出走予定だ。武蔵野ステークス、根岸ステークスと府中の重賞で結果を残しているのは大きな強み。GIとなり相手もさらに一段階強化。この中でもしぶとく差し込み結果を残せるか。

 府中のタイトな流れでしぶとさを引き出してきたという印象。ただ根岸Sと武蔵野S比較で考えると武蔵野Sのほうがパフォーマンスは上だったかなと思う。なのでマイルに延びるのはプラスに働くかも?というのはいい材料かな。相手関係は強敵だが武蔵野Sのパフォーマンスを考えればヒモ穴として面白い一頭にはなる。

ここから先は

2,327字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?