キーンランドカップ 2020 予想:本命01ダイアトニック

キーンランドカップ2020の予想

札幌11R 芝1200m
馬場想定:稍~不、かなりタフな馬場想定
風向想定:南東3m/s想定

展開分析

 明日はまとまった雨が降るとのことなので、馬場悪化は避けられんだろう。恐らくかなりタフな馬場状態で10秒きるかどうかぐらいのラインで考えておいたほうが良いんじゃないかな。風向は南東から3m/s想定で、BSが向かい風になるので前半で前がそこまで引っ張るかどうか?という問題も出てくる。まあ風速自体は知れてるけど。

 展開予想だが、ひとまずイベリスが包まれたくないといっているので恐らくこの枠なら主張する。カッパツハッチやダイメイフジも先行、外のアスタールビーがどうかだが雨の影響も大きそうなので思い切っていくかもしれない。前はそれなりに引っ張りそうで、その後ろでダイアトニックやヤマカツマーメイド辺りが好位を取っていくイメージ。ペースは34.5-35.5ぐらいの感じでとりあえず。

ここから先は

3,140字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?