東海ステークス 2019 出走予定馬:チュウワウィザード&川田騎手想定

第36回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月20日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

チュウワウィザード(川田騎手想定)

 前走の名古屋グランプリでミツバを破り重賞初制覇を成し遂げたチュウワウィザードが東海ステークスに出走予定だ。ただし、前回はあくまで地方交流重賞。今回は強敵がずらりと揃った中で、果たして自分の競馬ができるか?明け4歳勢の底力を見せたい。

 流石に中京の1800でとなると展開が嵌ってこないと難しいんじゃないかなと。トップスピードの質もそれなり、ポテンシャルはかなり高いんだけど、前半のポジショニングと動き出しがカギとなると思う。ゲートが甘いからね…。

ここから先は

2,587字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?