中日新聞杯 2020 出走予定馬:ヴェロックス&川田騎手想定

第56回 中日新聞杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月12日(土)
コース:中京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

中日新聞杯2020の予想用・出走予定馬一覧

ヴェロックス(川田騎手想定)

 昨年の牡馬クラシック戦線を引っ張ってきた無冠の帝王ヴェロックスが中日新聞杯に出走予定だ。小倉大賞典では人気を裏切っての9着と、いまだ重賞タイトルを取ることが出来ていないままここまで来てしまった。実力は誰もが認めるだけに、まず重賞タイトルを一つ手にして展望を開きたい。

 ん~まあ小倉大賞典は負けすぎなんだけど、前半の基礎スピードをここまで淡々と求められると難しかったのかな…という感じはある。ただ、正直昨年の秋以降はインパクトが小さいのでどこまで立て直してきているか。

ここから先は

3,082字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?