ステレンボッシュ&ルメール騎手想定@阪神ジュベナイルフィリーズ2023出走予定馬展望

第75回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望


日程:2023年12月10日(日)
コース:阪神外1600m

ステレンボッシュ(ルメール騎手想定)

 東京マイルの赤松賞で鋭く末脚を引き出して2勝目を挙げたステレンボッシュが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。ここまで3戦2勝2着1回と安定感は確か。後はこの舞台で覚醒を果たせるか。

 とりあえず個別にはこの辺までかな。出走馬が決まって抽選組で面白い馬が出てくれば再び。

 ステレンボッシュもそうなんだけど、やっぱり前半の基礎スピード面でそこまで期待できる馬が少ないのが今年の難しいところかもしれんね。サフラン賞である程度やれたけどそれでも後ろからにはなっているしなあ。

ここから先は

2,726字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?