阪神ジュベナイルフィリーズ 2020 出走予定馬:ヨカヨカ&福永騎手想定

第72回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望

日程:2020年12月13日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

阪神ジュベナイルフィリーズ2020の予想用・出走予定馬一覧

ヨカヨカ(福永騎手想定)

 九州産馬の星として新馬戦からひまわり賞まで3連勝を果たしたヨカヨカが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。これらは全て1200m戦、前走のファンタジーステークスでは1400mの舞台で完敗を喫した。さらに今回はマイルへと距離が延びる中で、三冠ジョッキーが良き結果に導くことが出来るか。

 う~ん…まあ距離に関してはやってみないと何とも言えないというのは当然ある。ただ新馬戦の感じだと全く対応できないとは思わないんだけどなあ。1400でスローで一度見てみたかったんだけど、前走のファンタジーSがもろに単調な流れになっていたので、難しいところ。

ここから先は

2,545字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?