武蔵野ステークス 2020 出走予定馬:ワンダーリーデル&横山典騎手想定

第25回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月14日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ワンダーリーデル(横山典騎手想定)

 昨年の武蔵野ステークスでは鋭さ一閃で突き抜けたワンダーリーデルが今年は連覇を懸けての出走予定だ。ただ、その勝利を最後に馬券圏内にも絡めずにここまで来た。安定感はあるがワンパンチ足りない状況を打破できるか。

 武蔵野Sの勝ち方はかなりインパクトがあったしL2の切れは相当目立った。ただ、あの感じだと東京マイルでも明確に速いラップを求められた方が良いかもしれないし、端的に言えば少し渋って高速ダートになったほうがチャンスはあるかもしれない。今週の東京はずっと晴れ模様なのでそこがどうかやね。

ここから先は

2,899字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?