キーンランドカップ 2022 予想:本命16トウシンマカオ

キーンランドカップ2022の予想

札幌11R 芝1200m
馬場想定:良~稍、ややタフな馬場想定
風向想定:南西2m/s想定

展開予想

 調子が悪すぎて、こういう時はあまり考え過ぎずに。マジで考え過ぎが良くない。どうせ天気予報も当たらないから。若干雨予報だけど、一応悪くても稍重ぐらいまで想定、良馬場も普通にあると思う。風は南西からで3角完全向かい風。

 展開予想だが、オパールシャルムか外からレイハリア辺りも主張。どちらも逃げに拘るほどではないし、この感じなら中目のマウンテンムスメがハナを主張してくるかなと。パコーがどこまで流れを作れるかに依るが、当てにはしづらいところ。内からヴァトレニは武史スタイルだろうから2列目内狙い。マウンテンムスメの運び次第だけど、馬場も重めだしそこまでは上がってこないかなという感じ。33.8-34.8ぐらいかな。雨が降らなければ昨年よりは出ると思うんだけどね。1:08.6ぐらいを想定。

ここから先は

3,455字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?