カペラステークス 2020 出走予定馬:ヒロシゲゴールド&亀田騎手想定

第13回 カペラステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月13日(日)
コース:中山ダ1200m

予想用・出走予定馬一覧

カペラステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ヒロシゲゴールド(亀田騎手想定)

 新潟のNST賞では鮮やかに逃げ切り勝ち、ヒロシゲゴールドがカペラステークスに出走予定だ。ここ2走は二桁着順に沈んでいるが、快足は不気味。芝スタートで強烈な速度をもってレースを先導しての一発はあるか?に注目だ。

 まあ勝ち負けという点ではともかくとなるが、ひとまず展開のカギを握る一頭なのは間違いない。テンの速さは魅力だし、本気を出したダンシングプリンスもかなり速いと思うので2頭のハナ争いには注目。京葉Sが強い競馬だったが、少し脚抜きの良い馬場の方が良いかなとは感じるところなのでこの時期の中山1200がカギやね。

ここから先は

2,384字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?