1/6(土)単複+ワイドな予想2024


京都1R 3歳未勝利【複勝】

◎16ヤマニンアラクリア

 ちょっと試験的になるべく多くのレースをやるために単複枠を作りました。色々試したいことを冬場の内にやっておこうと思います。基本特別レースはワイドのつもりで。京都1Rは無料枠にて。

 ヤマニンアラクリアは大外枠はあれだけど、この距離は結構面白いかもしれんし坂路の追い切りが良いね。4走前の阪神1400m未勝利3着は時計面でも結構優秀。35.1-38.8なので極端なハイではあるが、外枠から中団で追走しつつ11.8 - 12.6 - 12.7 - 12.8 - 13.3と消耗する中で中団外から押し上げつつ。ラストは甘くなっているがそれでも4着以下は突き放した。芝の中京マイル戦でも加速では置かれていたがL1までジリっと来ていた。ここはかなり混戦だと思うし、1400の走破時計ではあるが水準にはある。ここまで下がればパフォーマンス的には通用、追い切りも良いので後はある程度流れに乗って運んでくれれば。

ここから先は

8,111字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?