函館スプリントステークス 2022 出走予定馬:タイセイアベニール&鮫島駿騎手想定

第29回 函館スプリントステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年6月12日(日)
コース:函館芝1200m

函館スプリントステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

タイセイアベニール(鮫島駿騎手想定)

 長らくスプリント戦線で善戦を続けてきている実力馬タイセイアベニールが函館スプリントステークスに出走予定だ。どこかで重賞を勝っていてもよさそうな実力馬だがいまだに重賞未勝利。函館の舞台は2歳戦以来となるが、この舞台で初重賞制覇となるか。

 後半のロングスプリントの素材は良いものを見せているんだけど、なかなかそれが嵌り切らないままここまで来てしまったという感じやね。ナランフレグみたいに大成する馬もいるし、トゥラヴェスーラも頑張っているだけに、タイセイアベニールにも続いてもらいたいんだけどね。

ここから先は

2,789字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?