函館2歳ステークス 2019 出走予定馬:ビアンフェ&藤岡佑騎手想定

第55回 函館2歳S(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月21日(日)
コース:函館芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ビアンフェ(藤岡佑騎手想定)

 未勝利戦では逃げて接戦を制してきたビアンフェが函館2歳ステークスに出走予定だ。父は新種牡馬キズナ、ノースヒルズの期待馬が重賞初制覇を狙う。もちろん父にとっても初の重賞制覇が懸かる舞台だが、ここも強気の競馬で粘りこめるか。

 前走逃げたこともあったがかなりパフォーマンス的に上げてきていると思う。接戦ではあるものの3着以下を離してきたし時計的にも大幅に詰めた。もちろん相手がかなり強敵だと思うしここでどこまでやれるかはあるが、前走の感じなら怖い。

ここから先は

1,740字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?