京都金杯 2021 出走予定馬:ボンセルヴィーソ&鮫島駿騎手想定

第59回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月5日(火)
コース:中京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

京都金杯2021の予想用・出走予定馬一覧

ボンセルヴィーソ(鮫島駿騎手想定)

 昨年の京都金杯では3着と穴馬券を演出したボンセルヴィーソが今年も京都金杯に出走予定だ。今年は好走と凡走を繰り返しているが、噛み合えば重賞でも通用している実力は不気味。今年は中京開催だが、この舞台でもあっと驚く波乱を演出できるか。

 恐らくここも人気はないと思っているけど、個人的にはここは良いんじゃないかな。基本的に今のボンセルヴィーソはマイルのほうが良いと思っているからね。このメンバー構成で中京マイル、馬場ができれば少し時計が掛ってほしいが年末の中京の馬場から劇的に軽くならなければやね。

ここから先は

2,692字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?