マーチステークス 2020 出走予定馬:ワイルドカード&北村宏騎手確定

第27回 マーチステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月29日(日)
コース:中山ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

マーチステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ワイルドカード(北村宏騎手確定)

 錦秋ステークス、ベテルギウスステークスと連勝で勢いに乗っているワイルドカードがマーチステークスに出走予定だ。昨年夏以降は充実期に入ったか安定したパフォーマンスを見せている。重賞は初挑戦だが、勢いで駆け上がれるか。

 雨予報というのはこの馬にとっては結構な追い風になりそうな感じはする。質的には基礎スピードを持っている馬だけど、立志Sの崩れ方を見ても年末の中山みたいな時計の掛かる馬場は合わないんだと思うし。リアンヴェリテが引っ張っての時計勝負となれば面白いかもしれないね。

ここから先は

2,395字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?