本命02クリノプレミアム@中山金杯2023予想

中山金杯2023の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:北北西4m/s想定

展開予想

 馬場はホープフルSの当日でややタフぐらいだし、それぐらいで想定。Cコース替わりになるので少し軽くはなるとしても標準ぐらいまでで幅を持たせるぐらい。風は北北西からなので4角地点が完全向かい風。

 展開予想だが、ここは外からエヴァーガーデンがとりあえずハナを主張しつつ様子を見ていく。内からはフェーングロッテンも前目を狙ってこの2頭に中目のコスモカレンドゥラがどう絡むか。基本的にマイネル軍団が主体的にという感じだし、フェーングロッテンも逃げの手を打つと言ってもハイペースで飛ばすタイプではないからね。落ち着く可能性の方が高いと思う。61.5-59.0ぐらいで2:00.5ぐらいとみておく。

ここから先は

3,349字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?