チャンピオンズカップ 2019 予想

チャンピオンズカップ2019の予想

中京11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 土曜を見る限りダートは普通かな。標準ど真ん中に近い。このメンバー構成ならペースが上がれば49秒台も視野に入れつつ、一応は1:50.0前後で想定しておきたい。

 展開予想だが基本的にはyoutubeを見ていただけたらありがたいです。そのうえで、やはりインティがハナを主張しそうだし、コメント的にもロンドンタウンが前半に溜めが利けばと言っていて、ワイドファラオの出方次第の面もあるが前走を考えるとそこまで引っ張ってはいかないかな。インティがこの枠なので個人的にはある程度インティが主体的にレースを作っていく形になると見る。49-49をベースに考えたいし、今回は豊もそこまで中盤でペースを落としすぎないと思っているので、割と淡々とした流れからの一足を想定したい。多少前後させるがややハイ~ややスローまでで極端なペースにはならないと考える。

ここから先は

4,935字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?