香港スプリント 2018 出走予定馬:ミスタースタニング&ティータン騎手想定

第20回 香港スプリント(GI)出走予定馬展望
日程:2018年12月9日(日)
コース:シャティン芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

ミスタースタニング(ティータン騎手想定)

 昨年の香港スプリントを制したミスタースタニングが連覇を懸けて香港スプリントに出走予定だ。今年は勝ち切れないものの抜群の安定感で3着を外さないところは流石実力馬。もちろん連覇を最大目標にここまで来たはず。叩き3走目、他と同斤量と条件が同じなら当然浮上してくるか。

 香港馬で軸にしやすい馬という点ではこの馬になるかな。やはりどんな展開でも崩れずに来てくれるし、しかもかなり重い斤量を背負ってのものだからね。ホットキングプローンの勢いは怖いけど、あちらはここ2走は55.5kgと軽めの斤量だったからね

ここから先は

2,375字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?