日経新春杯 2020 出走予定馬:モズベッロ&池添騎手想定

第67回 日経新春杯(GII)出走予定馬展望

日程:2020年1月19日(日)
コース:京都芝外2400m

予想用・出走予定馬一覧

日経新春杯2020の予想用・出走予定馬一覧

モズベッロ(池添騎手想定)

 高雄特別では3馬身差の完勝を収めたモズベッロが格上挑戦で日経新春杯に出走予定だ。前走のグレイトフルステークスではスローで後ろからとなってしまって苦しい競馬になった。重賞で相手は当然強化されるが、厳しい流れで力を出し切って試金石の舞台としたい。

 基本的には厳しい流れでこその馬だとは思っているんだけどね。前走はドスローだったしあの位置からではどうしようもなかったという感じ。このメンバー構成なら怖さはあるんだけどセントライト記念が負けすぎなのでその辺が少し気になるところかな。

ここから先は

2,622字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?