オールカマー 2020 出走予定馬:カレンブーケドール&津村騎手想定

第66回 オールカマー(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月27日(日)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

オールカマー2020の予想用・出走予定馬一覧

カレンブーケドール(津村騎手想定)

 昨年のオークス、秋華賞、ジャパンカップで2着とGIの大舞台でも健闘したカレンブーケドールがオールカマーに出走予定だ。強敵相手に存在感を残しながらもいまだに重賞タイトルには手が届いていない。ここは強敵が揃ったが、持ち前のしぶとさを武器に古豪を撃破できるか。

 タイプとしては当然今の中山では第一に挙がってくる馬だと思う。ただ京都記念2着からはかなり間隔があいてしまっているのでそこはどうしても気になる材料ではあるかな。基礎スピード戦でも後半のポテンシャル戦でも戦えるのは強み。

ここから先は

3,028字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?