ジャックルマロワ賞 2022 予想:本命08プロスパラスヴォイッジ

ジャックルマロワ賞2022の予想

ドーヴィル芝1600m
馬場想定:稍、タフな馬場想定

展開予想

 雨が降らなくても散水しがちだし、馬場は稍重ぐらいになるかなと。ここははっきりとした逃げ馬不在でバスラットレオンが主導して進める形になると思う。ただ後続に対してどこまでペースを作れるかが最大の焦点やね。プロスパラスヴォイッジやインスパイラルといった外枠勢がこれを目標にしつつ。内枠のエレヴァンが外ラチ沿いを取りやすい状況だし、バスラットレオンを行かせつつ2,3列目狙い。ペースは多分そこまで上がらないと思う。坂井瑠星次第だけど、48.5-47.0ぐらいで1:35.5前後を想定しておく。ややスローだと思う。

ここから先は

1,642字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?