きさらぎ賞 2021 出走予定馬:ジャンカルド&和田竜騎手想定

第61回 きさらぎ賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月7日(日)
コース:中京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

きさらぎ賞2021の予想用・出走予定馬一覧

ジャンカルド(和田竜騎手想定)

 新馬戦で完勝、葉牡丹賞ではノースブリッジには離されながらも2着に粘り切ったジャンカルドがきさらぎ賞に出走予定だ。前走は相手が悪かったのもあるが少し負けすぎているだけにここに入ってどこまで通用するか。春のクラシック戦線を考えればここで賞金加算は欲しいところ、目途を立てたい。

 葉牡丹賞の勝ち馬ノースブリッジはクラシック戦線で結構面白い一頭かなとは思っているが、それに対して明確に突き放されているわけでやはり現時点ではちょっと足りない。今回は相手関係が混戦ではあるが、それでもランドオブリバティが強敵だしここで賞金を積み上げるところまで行けるかどうかやね。

ここから先は

1,935字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?