武蔵野ステークス 2019 予想

武蔵野ステークス2019の予想

東京11R ダ1600m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 金曜正午で良馬場、明日も雨は降りそうにないし標準ダート~乾燥パサパサまで視野に。

 展開予想だが、とりあえずドリームキラリは何が何でもハナを主張するだろう。これに対して内からは絶対に逃げたいという馬は不在だし、デュープロセスなんかはある程度先行するにしても行かせてしまいたいだろう。内からの抵抗はないと思うが、外からマジカルスペルやタイムフライヤーといったところの出方が今回はカギになりそうかな。まあそれでもドリームはハナを切れると思うし、ペースも極端には上がってこないと思う。一応イメージ的には47.5-48ぐらいかな。

ここから先は

3,400字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?