ビッグリボン&西村淳騎手想定@エリザベス女王杯2023出走予定馬展望

第48回 エリザベス女王杯(GI)出走予定馬展望


日程:2023年11月12日(日)
コース:京都芝外2200m

ビッグリボン(西村淳騎手想定)

 今年の夏のマーメイドステークスではウインマイティーを撃破したビッグリボンがエリザベス女王杯に出走予定だ。前走の京都大賞典では重馬場の中で伸びを見せられずの完敗となった。京都の2200m戦、良馬場での逆襲となるか。

 タフな競馬となったマーメイドSでは強い競馬で勝ち切っているけど、やっぱり基本的にはタフな競馬で良さが出てきているのでそこが鍵。ただ、福島牝馬Sが結構良かったからなあ。後は思い切った仕掛けを展開できるか次第というところか。

ここから先は

2,799字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?