函館記念 2020 出走予定馬:バイオスパーク&和田竜騎手想定

第56回 函館記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月19日(日)
コース:函館芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

函館記念2020の予想用・出走予定馬一覧

バイオスパーク(和田竜騎手想定)

 今年は飛鳥ステークスで接戦を制してオープン入り、都大路ステークスでも先行策から2着と徐々に力をつけてきたバイオスパークが函館記念に出走予定だ。これが重賞初挑戦となるが、かなり混戦模様でこれなら壁は感じさせない。充実度を武器に台頭と行きたい。

 正直バイオスパークレベルが穴人気しちゃうんだろうな、というぐらいには全体的に貧弱なメンバー構成。この馬もパワー型基礎スピード面で目途を立ててきているので普通に立ち回り次第ではチャンスは出てくるかな。

ここから先は

2,832字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?