東京スポーツ杯2歳ステークス 2020 予想:本命09モリノカンナチャン

東京スポーツ杯2歳ステークス2020の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北北東3m/s想定

展開予想

 この場を借りて…3日間開催ですが、来週がジャパンカップなので基本的にジャパンカップ優先で行きたいと思います。阪神メインの姫路Sの予想+ワイドをちょこちょこやる程度で、ワイドは多分数を減らすので月曜分は無料公開にします。調子も悪いし;

 府中の馬場は本当に読みにくいが、日曜を見るとやや高速状態にあるかなと思う。少なくともラップ・時計的には。馬場自体はまだ外目が走っている印象だし、内目3~4頭分ぐらいは各騎手も嫌がっているから馬場は外のほうが良いだろうが。展開予想だが、恐らくタイトルホルダーが内から主張。外からモリノカンナチャンあたりが五分に出ればある程度前目を狙ってくるかなという感じ。ペースはそんなに上がってこないだろうと。良くて48ぐらいだと思う。今の馬場だと48.5-46.5ぐらいのイメージで良いかな。1:47.0ぐらいを想定してレースの上がりも34秒前半ぐらいとみておく。

ここから先は

2,088字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?