京都2歳ステークス 2018 出走予定馬:クラージュゲリエ&モレイラ騎手想定

第5回 京都2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2018年11月24日(土)
コース:京都芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

クラージュゲリエ(モレイラ騎手想定)

 新馬戦では後方からしぶとく伸びて完勝、札幌2歳ステークスでも3着のクラージュゲリエが京都2歳ステークスに出走予定だ。鞍上も新馬戦でコンビを組んだモレイラを背に、重賞の舞台で勇敢に戦いたい。

 札幌2歳Sでは3着となったが、この馬の場合は新馬戦でスローからの競馬にしっかりと対応できているので楽しみもある。ただそれでも新馬戦はレースレベルに恵まれた面もあるし札幌2歳Sは流れたので、スローでも底を見せていない点は評価できるけどここでどこまで?という面はあるかな。

ここから先は

2,352字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?