ミスニューヨーク&加藤祥騎手想定@福島牝馬ステークス2023出走予定馬展望

第20回 福島牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年4月22日(土)
コース:福島芝1800m

ミスニューヨーク(加藤祥騎手想定)

 昨年のターコイズステークスで見事に連覇を成し遂げたミスニューヨークが福島牝馬ステークスに出走予定だ。今年2戦は掲示板も確保できずもどかしい結果に終わっている。加藤翔太との再コンビ結成をカンフル剤に福島1800で末脚炸裂となるか。

 福島は下級条件で一度勝っているという程度ではあるが、個人的にはここはフィットするんじゃないかなと思っているんだけどね。ここ2走が噛み合わない競馬だったし、ここで加藤翔太で人気を落とすのであれば自分としては面白いなと思っている。

ここから先は

2,634字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?