クイーンステークス 2020 予想:本命09ビーチサンバ

クイーンステークス2020の予想

札幌11R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:南南東4m/s想定

展開予想

 関越Sは試験的にyoutubeで00:00から生配信予定(やったことないのでひとまずnote,ブログ内で周知して、とりあえずの形でやってみます。なお終わりは予想が出来次第…)ですので、日曜は記事としては深夜以降になると思います。

 馬場は標準ぐらい。風向は南南東から4m/sなので最後の直線は追い風に近く向こう正面が向かい風に近い。

 展開予想だが、1角までの距離がかなり短い札幌1800と考えると内枠の逃げ馬勢は意欲的に出ていくだろうと。ナルハヤの外からタガノエスワドが主張。コントラチェックも速いので行くのであればこれがハナという可能性も十分にある。外からモルフェオルフェも行くしかないのでこれも絡んでくるので序盤はかなりごった返すんじゃないかな。ペースは速くなると思うし、46.5-48.0のイメージのままかな。

ここから先は

2,621字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?