関屋記念 2019 出走予定馬:ケイデンスコール&石橋脩騎手想定

第54回 関屋記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年8月11日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ケイデンスコール(石橋脩騎手想定)

 前走のNHKマイルカップでは強烈な追い込みで2着に食い込んだケイデンスコールが関屋記念に出走予定だ。新潟2歳ステークスでも強烈な末脚を発揮しているだけに、この新潟の長い直線を味方につけたいところ。NHKマイルカップ組がすでにサマーマイルシリーズで台頭、続けるか。

 タイプ的には意外と危ない馬になると思っている。カテドラルもそうだったが、基本的にNHKマイルCとはちょっとラップ的に異なる競馬になりやすいというのはあるからね。その点ではやはりちょっと不安が大きい。

ここから先は

2,783字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?