ファンタジーステークス 2019 出走予定馬:ヤマカツマーメイド&池添騎手想定

第24回 ファンタジーステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年11月2日(土)
コース:京都芝外1400m

予想用・出走予定馬一覧

ファンタジーステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ヤマカツマーメイド(池添騎手想定)

 勝ち上がるまでに3戦を擁しながらもその後はりんどう賞を制して連勝、ヤマカツマーメイドがファンタジーステークスに出走予定だ。京都の1400mでは前走でしっかりと勝ち切って適性を示した。今回も同じ京都1400外回り、前走の再現となるか。

 前走のりんどう賞は接戦をしっかりと制し切った形になるが、馬場もそこまで顕著に高速馬場ではなかったので走破時計そのものは結構優秀だと思う。流れた中で良さが出ている印象ではあるし、多頭数で厳しい流れになれば面白いかな。ここは良い馬も多いので評価が難しいところだが。

ここから先は

2,395字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?