本命08サリエラ@ダイヤモンドステークス2024予想

ダイヤモンドステークス2024予想

東京11R 芝3400m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:東1m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 馬場は先週のイメージで普通に超高速馬場で良いだろう。風は弱いし前後で方角不安定なので無視する。

展開予想

 まあ展開と言っても…小頭数でとりあえずグランスラムアスクが行くだろ…ぐらいの感じでしかない。キングがどこまで適正ペースを刻んでいけるかはわからんし、この距離で日本の競馬でってなると多分スローに落とし込む程度のアイデアしかないかなと思うけどね。そうなるとこの頭数だし道中の動きとかはあるかもしれんね。ある程度どういう展開でも対応できるような馬を狙いたいかな。

 一応中心としては64-90-58ぐらいで3:32.0前後かな。ドスローになると思う。

ここから先は

3,096字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?