東京大賞典 2020 出走予定馬:ウェスタールンド&藤岡佑騎手想定

第66回 東京大賞典(GI)出走予定馬展望

日程:2020年12月29日(火)
コース:大井ダ2000m

予想用・出走予定馬一覧

東京大賞典2020の予想用・出走予定馬一覧

ウェスタールンド(藤岡佑騎手想定)

 強烈な末脚はメンバー中でも屈指の切れ味、アンタレスステークスの覇者ウェスタールンドが東京大賞典に出走予定だ。前哨戦の浦和記念では後方から捲った物のダノンファラオらを捕え切れずの3着。GI2着の実績はあるがもちろん狙うのはビッグタイトル。末脚一閃で2020を締めくくれ。

 この馬って結構器用な印象で、特にコーナーで内を回しながらでもスピードを削がれない印象ではあった。その点では急コーナーの大井で噛み合う可能性もあるんじゃないかなとは思っている。不気味やね。

ここから先は

3,048字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?