マイラーズカップ 2020 出走予定馬:フィアーノロマーノ&川田騎手想定

第51回 マイラーズカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月26日(日)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイラーズカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

フィアーノロマーノ(川田騎手想定)

 ここ2走は阪神1400重賞で好走し力をつけてきたフィアーノロマーノがマイラーズカップに出走予定だ。昨年春はダービー卿チャレンジトロフィーを制しているようにマイル実績もあるが、京都で切れ味を引き出せるかが焦点。GIでは子ども扱いされたインディチャンプ相手に下克上はあるか?

 川田がどう乗ってくるか。この馬に関して言えば正直川田らしく積極的に先行してペースを作るぐらいの意識が欲しいと思うんだが、この辺りの噛み合ってない川田だとこの馬でインディチャンプをマークするような競馬で切れ負けとかにならなければいいけどなあ、という感じ。

ここから先は

2,542字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?