京王杯2歳ステークス 2021 予想:本命14シゲルファンノユメ

京王杯2歳ステークス2021の予想

東京11R 芝1400m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北東1m/s想定

展開予想

 まず馬場だが先週がやや高速ぐらいかなと。今週も晴れ予報でそれぐらいを想定。風は北東からなので3角地点が完全向かい風だが風自体は弱めなのでそこまで気にしなくていいだろう。

 展開予想だが逃げ馬が読みづらいレース。一応外からジャスパークローネがハナをという可能性が高いかな。これを行かせつつ外からラブリイユアアイズが番手外まで持って行くところにトウシンマカオ辺りも先行しそうでこの辺の争い。ベルウッドブラボーは2列目の内を狙いそう。ペースはあがってこない可能性の方が高いかな。35.2-34.0ぐらいで想定しておく。1:21.5ぐらいを想定。

ここから先は

3,688字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?