京都大賞典 2019 出走予定馬:ウラヌスチャーム&大野騎手確定

第70回 京都大賞典(GII)出走予定馬展望

日程:2019年10月6日(日)
コース:京都芝外2400m

予想用・出走予定馬一覧

京都大賞典2019の予想用・出走予定馬一覧

ウラヌスチャーム(大野騎手確定)

 今年は迎春ステークスを勝ってオープン入りを果たしたウラヌスチャームが京都大賞典に出走予定だ。牝馬ながら牡馬混合GIIに果敢に挑戦。牝馬重賞戦線でも中山牝馬ステークス2着と実績はあるが、このレベルで果たしてどこまで通用するか。

 流石にここに入ってどうかなとも思うが、走りだけ見れば後半で 長く脚を使えるのは魅力ではあると。中山牝馬Sを見ても中弛みの流れで取りついてのもので、1800はちょっと短いなと思っていたし、クイーンSはペースが遅い中で長く脚を使ってきたし、条件としては結構面白いと思うのでどこまでやれるかに注目したい。

ここから先は

2,530字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?