安田記念 2019 予想

安田記念2019の予想

東京11R 芝1600m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 展開予想は例によってyoutuneにアップロードしましたのでそちらを…と思ったらnoteの方に加えていないという凡ミス…。すみません、この記事を更新後すぐにマガジン内に埋め込みます。

 そのうえで、馬場は先週と同じか若干軽いかも?という感じの超高速馬場。由比ヶ浜特別も時計はそこまででもない(1:20.3)んだが、バランスが34.9-33.7で明確なスローバランス、最速ラップは10.9なのでこれならまともに流れれば19秒台は余裕で出る計算。降級制度がなくなった1000万下でこれだと、今回のメンバー構成で考えればやはり流れれば30秒台に入ってくる可能性を考えないといけない。昨年より速くなる可能性は高いと思う。

 展開的には多分ロジクライがハナを切るんじゃないかと思っているが、アエロリットがスタート微妙なところからリカバーしてハナを切る所まで行くかどうかという感じでこの2頭のレースメイクにはなると思う。ダノンプレミアムが番手~2列目でインディチャンプ・グァンチャーレは好位ぐらいかな。一応イメージとしては45.5-45.5で1:31.0ぐらいを置きつつ、それでも30秒台に入ってくる可能性はレースメイク次第で十分にある。

ここから先は

3,511字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?