京王杯スプリングカップ 2021 出走予定馬:カイザーミノル&荻野極騎手想定

第66回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月15日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一

京王杯スプリングカップ2021の予想用・出走予定馬一覧

カイザーミノル(荻野極騎手想定)

 マイラーズカップでは積極的な先行策で3着と重賞にめどを立ててきたカイザーミノルが京王杯スプリングカップに出走予定だ。1200mで5着、1600mで3着と重賞で存在感を見せているが、今回は間の1400mという距離。さらに言えば府中がカギだがここでも積極果敢の先行策でもう一つ壁をぶち破りたい。

 その前に、この記事から再び風向き復活です。tenki.jpは相変わらずですが、気象庁の本元の過去の気象データ検索の方法が分かったのでそちらを参考に。ついでに1時間ごとじゃなく10分ごとの単位でみられるようになったのでむしろこちらの方が良いかも。

 個人的には距離は1400でいいと思う。問題は府中かな。一度だけキタサンブラックMで敗れているのでこれがどういう負け方だったのか。府中ではないが中京の納屋橋Sの負け方も少し気になるところで。

ここから先は

3,243字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?