葵ステークス 2020 出走予定馬:ケープコッド&岩田望騎手想定

第3回 葵ステークス(重賞)出走予定馬展望

日程:2020年5月30日(土)
コース:京都芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

葵ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ケープコッド(岩田望騎手想定)

 2歳時に1200mのオープン特別を2勝している実力馬ケープコッドが葵ステークスに出走予定だ。ここ2走は1400mのフィリーズレビュー、マイルの桜花賞と距離を延ばして結果が出なかった。自分の持ち場に戻って、人馬ともに重賞初制覇と行きたい。

 1200なら人馬ともに、というところはあるかな。1200m路線でのレベルがどうか?という問題はあるけど、クリスマスローズSはあの時期の中山1200で8秒台に入れてきたのは立派だと思う。1200ならもうちょっとやれて良い。

ここから先は

2,314字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?