ローズステークス 2020 出走予定馬:フアナ&ルメール騎手想定

第38回 ローズステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月20日(日)
コース:中京芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

ローズステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

フアナ(ルメール騎手想定)

 夏の小倉で順当に1勝積み重ねての参戦、素質馬フアナがローズステークスに出走予定だ。2000mのフローラステークスでも3着、前走で1周コースにも目途を立ててきた。春のクラシックには届かなかったが、執念で秋の華への道を切り拓きたい。

 前走は順当にという感じ。ただ、割とマイラー色が強い競馬をしてきたと思っていて、やはり軽い馬場のスローの決め手勝負でどうか?という点はポイントかな。新馬戦でアドマイヤビルゴ相手に結構強い競馬ができていて、そこ比較で見て速いラップを後半に要求されても面白い馬だと思う。

ここから先は

2,839字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?