レパードステークス 2021 出走予定馬:オセアダイナスティ&川田騎手想定

第13回 レパードステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年8月8日(日)
コース:新潟ダ1800m

予想用・出走予定馬一

レパードステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

オセアダイナスティ(川田騎手想定)

 湯葉間特別で1:45.4と好時計での逃げ切り勝ちを果たしたオセアダイナスティがレパードステークスに出走予定だ。東京マイルで未勝利を勝ち上がったが、1周コースのオールダート1700で1秒以上千切ってきたように中距離適性は不気味。抽選を搔い潜った運を武器にここも自分の競馬を展開し勝利を手繰り寄せたい。

 まずは同型をどこまで捌けるか?というのはあるけど、前走や未勝利勝ちの感じなら逃げにこだわる必要はないタイプかなと思う。器用さは良いものを持っているのでレパードSで狙いたいタイプの馬ではあるが、あとはこのレベルでどこまで通用するかやね。

ここから先は

2,810字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?