青葉賞 2020 出走予定馬:ブルーミングスカイ&北村宏騎手想定

第27回 青葉賞(GII)出走予定馬展望

日程:2020年5月2日(土)
コース:東京芝2400m

予想用・出走予定馬一覧

青葉賞2020の予想用・出走予定馬一覧

ブルーミングスカイ(北村宏騎手想定)

 2400mの梅花賞では中団外から鋭く動いて完勝を収めたブルーミングスカイが青葉賞に出走予定だ。今回は初めての東京競馬場ということでもちろんその辺りに課題はある。混戦模様の中で光る器用さを武器に権利をもぎ取れるか。

 う~ん…正直言ってここまで青葉賞の展望を繰り広げてもまだ大きな枠が見つからない、ぼやっとしているなあというのが率直な感想。この馬もまあ噛み合えばってところではあるけど、でもこれっていうインパクトある競馬ができていない。この馬に限らず、上位人気勢でそういう競馬を見せられている馬が少ないからなあ。かなり混戦だわ。

ここから先は

2,516字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?