目黒記念 2021 出走予定馬:アイスバブル&石川裕騎手想定

第135回 目黒記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月30日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一

目黒記念2021の予想用・出走予定馬一覧

アイスバブル(石川裕騎手想定)

 昨年の目黒記念でも2着で2年連続、今年はそれ以上を目指すアイスバブルが出走予定だ。噛み合ったときの破壊力は折り紙付きだが不安定な成績だけに取捨が難しい一頭。今年も波乱の使者となるか、本命党を凍り付かせる走りを見せたい。

 自分的には今回出てくるアイスバブルとムイトオブリガードはちょうど教科書的な目黒記念型とアル共型に分かれると思っていて、アイスバブルは典型的な目黒記念型だと。だから常にマークしておいていいと思う。ペースと仕掛け次第。

ここから先は

3,488字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?